スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年06月20日

こんな商品あったんだ!



 ども。物欲です!

 ヤフオクで「COLT M635 PANAMA CARBINE」は
ドナドナしてしまったけど、あのカタチ好きだったんだ
よな。M4にあのマガジンってかなりツンデレ(死語)の
雰囲気だったし。

 ショップとかで電動ガンにUZIマガジン使えるように
しているのをみたことがあったけど、きっと高いんだ
ろうなと思っていたら・・・。

 ネットで「M4・UZI・マガジン」とためしに検索した
ところ、ひっかかりました!

 STARからマガジン変換アダプタ&マガジンセットが
販売されてました!!!あれ?知らなかったの私だけ
ですかね??

 っというわけで予備の5本マガジンも合わせて購入し
ました。

【STAR】M16/M4用 UZI コンバートアダプターセット
     50連UZIマガジン3本付き    2,500円

【STAR】UZI50連マガジン 5本パック  1,400円

【送   料】1,050円



こんな感じ



M4 CQBタイプに取り付け



マガジン周り



JG製 M4 TANK



マガジン周り


 いつのまにかM4 TANKも購入してました。フレームはプラです。
DBAL風バッテリーも付属でセールで75ドル!

 普通のM4よりTANKのような短いタイプに9mmマガジンは似合いますね!

 そういえばグアムのホテル街で撃ったM4って9mmマガジンで
バーストで撃ったような気が・・・。  


Posted by じっぴー  at 22:48Comments(4)M4

2008年08月11日

これで素早く抜ける!?

 ども 物欲です(-ω-)/

 抜けると言っても卑猥ではありません←自分がガッカリ


 さてさて、落札したブツが届きました!



↑マグプルレンジャープレート(レプリカ)

 最近はワンポイントでTANカラーを混ぜるのがスキ(笑
えー、4個で1200円でした。
 M14は樹脂タイプのマグプルでしたが、M4はマガジン
下のプレートを交換するタイプにしてみました←実はこっちのほうが安かったから



↑プレーンなマガジン



↑装着するとデラックス w



↑アップ画像

 300連マガジンは3つのみ所有なので1つ余った。ちゃんと下の
ゼンマイ部もスリットが入っているので問題なく巻き上げ可能!!



↑装着後集合写真



↑M4に装着

 なんか、雰囲気出てきたので独り、マグポーチから取り出す練習。
しかも上半身裸。はい、アホです w

 次回は新しい光学系もほしーーーーーい  


Posted by じっぴー  at 22:19Comments(0)M4

2008年08月07日

中国からやってきた!

 ニーハオ 物欲です(-ω-)/

 一足早く中国から金メダルが届きました。

 いや、違う違う w

 ここ最近、私の買い物もワールドワイド化されてきました。
っといってもアジア圏ばかりですがね。

 さてさて、今回はヤフオクにてM4用にC-MAGを落札し
中国から送ってもらいました。



↑中国郵便局



↑Land Arms製



↑全体像

 いやー、大陸系というか、なんといいましょうか、「割と雑な作り」が
気になりますが、まま、細かいことを気にしていたら始まりませんし。
どうせ、キズも付くからね←前向きな発言 w



↑電池ボックス&メカ部

 C-MAGの左側は電池ボックス&メカ部となっていて、右側に約3000発を
収納できるんです。これってM249の2500発を上回ってます(爆



↑M4装着イメージ



↑M4装着アップ

 さてさて、弾を半分ほど詰め込んでセット! 巻き上げボタンをポチっと
すると「ウィイイイイイイイイイイーーーン」と巻き上げ開始。音は少々大きめ
かも。けど、M4のメカノイズもあるので(汗
 ダンボール目掛け400発ほど撃ってみましたが、きっちり給弾されていて
弾切れはしなかったのは優秀ではないでしょうか。
 いちおう、秒間30発給弾はウソでもなさそうだ。こんだけ撃てるのなら
M249よりもこっちのほうが軽し・・・。いやいや、弾幕はM249だな(笑

  


Posted by じっぴー  at 21:27Comments(0)M4

2008年08月02日

MASADAタイプマガジン

 ども。物欲っす(-ω-)/

 1日より新宿エチゴヤさんが1周年記念セールを
行うということで行ってきました。

 今回の目的は激安特価で数量限定の「MASADA
タイプマガジン」が目当て。なんとお値段2000円。
これは安いです。UFC製もありますが値段が高かっ
たので諦めてました。

 んで、到着して以外に在庫が少なくてびっくり。
タンとブラックに迷ってタンを購入。3000円以上購入
するとくじ引きができるというので、1500円の迷彩
ネットも購入。

 ガラガラガラ・・・ポロッ。5等のポイント5倍が
当たりました。っが、今回購入金額は3500円。。。。

 家に帰って早速開けて見る。




↑マガジン&箱

 さてさて、M4に取り付けてみるかなって・・・・・・

 入らないじゃん。。。。。チーーーンorz

 厚みがあるから削らないとダメか。ちなみにマルイには無加工でOK。





↑M4装着イメージ

 一方、ダメ元でM249に付けたら、あらまビックリ。普通に付きました(笑
こちらはマガジン部分の間口が広いので問題なかったみたい。おそるべき。





↑M249装着イメージ


 M4に無加工で付かなかったから勢いでブラックまで買わなくてよかった・・・  
タグ :M249M4


Posted by じっぴー  at 07:29Comments(2)M4

2008年07月31日

再び 香港からの刺客!

 そうなんです。ヤフオクでM249を手に入れてから物欲スイッチが
入ってしまい、毎日のように中華電動ガンをチェック&ウォッチ。
 いろいろ考えていて、一回買ったところのほうが安心だし、手順も
慣れているので同じ出品者から落札。

 今回は一週間もかからずに手元に届きました!

 今回購入したのは「D-BOY製 M4(BOYI3881)」です。やっぱり
M4系もコレクションに加えたかったのです(-ω-)/ SR25とも迷いま
したが取り回しのいいものもあったほうが良いということで決定!



↑宅配ボックスに届いたところ







↑梱包・注意書き・パワー鑑定証



↑他にはこんなモデルもラインナップにあるらしい







↑注意書き・外箱・中身を開けたところ



↑全体はこんな感じ





↑左右の刻印はこんな感じ



↑グリップバイポット&パチテック装着

 説明にはメタル製になっているので3.5kgとあったが、EBRやM249の
重さに慣れて、逆に軽く感じた。慣れって怖い。

 細かいところを見れば見るほど気になるところはありますが、そこは
値段が安かったので目をつぶりましょう。あとは送料が半分くらいになっ
てくれればもっといいんですがね・・・。

 付属のバッテリーは充電されてないので、とりあえず手持ちのを接続
して空撃ち。思った以上に音がでかいような。次に弾をこめて、ダンボー
ルへ。バシ・バシ・バシ。
 フルオートにセレクタを合わせて、ババババ・・・・・ ポロ!? あれ、
なんかパーツ取れました!? パーツの名前分かりません(汗
 ここって普通ならバネで止まってるのになぜかプラプラしてる???



↑やじるしのパーツ 

 まあ、撃てから良しとしましょう←それでいいのか w  あとで考えます。

 サイレンサーが付いている割にはメカ音が大きいのであんまり効果を
発揮していないような。。。いいんです、雰囲気重視ってことで。

 そんなこんなで次はもう購入ないでしょう・・・ いやどうかな!?



↑ウチのファミリーに加わりました。  


Posted by じっぴー  at 22:58Comments(0)M4