スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月13日

ギロッポンで狙い撃ち



 ども。物欲です!

 みなさま夏バテしてませんか??

 前から気になっていた六本木にあるエアガンの
撃てるBAR「ホローポイント」に行ってきました。

 クーポンを使用して2000円です。1000円までの
ドリンク・チャージ500円・300円の銃を2回。

 追加で銃を撃つことも可能ですー!

 BARの奥に5mほどのレンジがあります。ター
ゲットをアップで写すモニターがあるので、当たり
具合もわかります。

 私はデザートイーグルとハイキャパを使いました。
ハイキャパは面白いくらいに当たるので楽しいですね、
また物欲が・・・・ w

 G26を持ち込みましたが、この場合は1マガジン
100円の料金がかかります。基本的にハンドガンの
持ち込みはOKです☆

 サバゲに行く人には物足りないかもしれないですが、
六本木で飲んでフラっと撃ちに行くのも面白いと思いま
すよ!!

ホローポイント
 http://www.hollowpoint-jp.com/



店内



よーく狙って



ガシガシ撃って



こんな感じ  


Posted by じっぴー  at 12:43Comments(6)シューティング

2008年08月28日

エチゴヤ シューティング!

 ども! 物欲です!

 昨日は、マイミクさんがサバゲデビューのための装備一式を
購入するので他のマイミクさんたちと見守りに行ってきました!

 場所は新宿エチゴヤ さん

 女性のマイミクさんもサバゲに参加するのですが電動ガンなどを
撃ったこともないというのでせっかくなので3階のシューティングレ
ンジで遊んできました。



 選んだのは2000円30分レンタルガン付(電動ガン&ハンドガン)。

・新型ブローバックAK / MEU
・電動MAC10 / デザートイーグル



 ブローバックする電動ガンは初めてでしたが面白かった!WAや
手持ちのコクサイのに比べるとリコイルは少ないかなって思います
がフルオートで撃つと程よい振動が~。

 一方、新発売されたMEUはこちらも程よいキックと素直な弾道で
ターゲットに一直線で気持ちいー!

 女性のマイミクさんはブローバックにビビってましたが、慣れてくると
楽しそうに撃ってました。MAC10も女性にはぴったり☆

 次回は愛銃を持ち込んで遊びたいと思いますーーー!  


Posted by じっぴー  at 12:38Comments(0)シューティング