スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月03日

HとL どちらがお好み?



 ども。お久しぶりの物欲です!

 更新していない間も海外通販は続けておりまして、
最近気になっていた物が届いたのでご報告を。

 一時期、下火になっていたD-boysが復活!?を
遂げて新商品を発売。

 SCAR H です(*゚∀゚)=3

 D-boysのSCAR Lも持っていましたがHもちょっと
気になっていました。

 今回はVFCクローン?のようです←



印刷された外箱



説明書



お約束の発泡まみれ祭り



全体1



全体2



ハイダー



セレクター周り



ストック



ストックは6段階



チークパット



チークパットは2段階



ストックは従来と折り畳めますが・・・



ストックロック部が甘いのか固定できない(私のロットだけ?)



レールにはナンバーリング有り



アイアンサイトの作りは雑 プラプラする・・・



チャンバーはプラ。VFC同様かな。Lのときはメタルだったような



バイポットグリップ装着



トリジコン風ダット装着





WE製SCAR Lと比べてみる


 個人的な意見としてはD-boys Lのほうが全体の完成度も
高く作りも綺麗だった気がします。刻印文字ちゃんと入って
いたし。

 ねじ類も若干なめぎみだったので分解整備が終わったら
ネジロック剤で固定しないとだめそう。

 っといいながらも折からの円高効果で安く購入できたし
その分メンテンスすれば良い銃に生まれ変わると思います!  


Posted by じっぴー  at 12:05Comments(4)SCAR

2008年09月04日

SCARすかー! 画像盛りだくさん☆

 べたべたの物欲です(-ω-)/

 今回はいつもと違う出品者から落札しましたー!
AKやベレッタとも迷ったけど、やっぱりSCARも
欲しくて。それもTANカラー~♪
 VFCやSTARよりも非常にお買い得です。完成度も
値段の割には非常に良いと思いますよ。日本でも
どこかD-BOY代理店やってくれないかな。

 それでは恒例の画像いってみよー!





↑いつもと同じ包み パワー証明書





↑カラーパッケージ 絵ではTANカラーのイオテック装着 買うかw





↑箱の中身 説明書(なんかクラシックアーミって書いてありますが w)





↑出したところ ストックを折りたたんだところ





↑MASADAを装着 なんとぴったり!!



↑M4と同じ感じなのでC-MAGもいけます!←邪道??





↑バイポットグリップ&パチテック装着





↑標準マズル 延長仕様マズル





↑14mm逆ネジなのどほとんどのサイレンサーもOK


 撃った感じも非常に良いと思います。これまた内部はマルイ
パーツの流用ができるので、まずは壊れるまで使ってみます!

 14日のサバゲは銃だらけになりそうです。全部持っていくし w  


Posted by じっぴー  at 22:33Comments(0)SCAR