スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月19日

懲りずにニューウエポン!

 ども。物欲です。

 秋の夜長も物欲街道まっしぐらといいますか
ヤフオクチェックはかかせません。

 それも大好きな「中華銃」を物色中(笑

 実はこの商品をヤフオクで見ていて安すぎると
思い一発落札設定だったので落とそうと思って
いたら考えている間に落札されてしまったので
すよ!物凄くショックで・・・・。

 なんと5500円(安い

 

↑galaxy製 G.5K(MP5クルツ)

 まま、安いのでフルメタルというわけにはいきませんが
片手でも扱いやすいのも一丁欲しかったのです。落札でき
なかったときは悔しさのあまり、電動G18cを落札しちゃい
ましたよ(笑

 今回、無事にゲットできましたのでご紹介を(-ω-)/



↑いつもどおりの緑の包み



↑取扱説明書



↑外箱イメージ



↑galaxyのマーク



↑本体 200連マガジン 8.4v1100m水素 充電器



↑全体 マルイと変わりません



↑セーフティ・セミ・フル 仕上げはあんまり良くない



↑マルイ同様ピン1本



↑マルイ同様、スライドホップアップ調整



↑バッテリーの入れ方はマルイと同じ



↑ニッケル水素8.4 1100m


 ちなみに東京マルイのノーマルが、約0.599Jのところ、こちらは
ノーマルで約0.93Jほど。小型のクセに強力パワーです。もちろん
規制内なので安心して使えます。

 たまにはアタッカーとして軽いウエポン装備でフラッグゲットを
目指したいと思います(-ω-)/  


Posted by じっぴー  at 19:58Comments(4)G5K