スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月03日

久々に購入!



 気がつけば10月です。

 ども。物欲です (-ω-)/

 ブログは続けるからこそ、ブログな訳で・・・。

 まま、つれづれなるままに。



 そうそう買いましたよ!久々に (-ω-)/

 TE〇GAを!

 って違います(爆




 久々の東京マルイ製! ずっと中華ばかり購入して
いましたが、どうしてもデザートウォリアーが気になって
いてアマゾンに注文しました☆



 流石、マルイさん、いい仕事してます。きっちりしていて
ガタなんかありません。スライド、フレームはメ〇ルなんか
じゃありませんが動作も快調のひとこと。






 ハイパー道楽さんでもやっていましたが真似してみました。
友達からもらったMEUと合体 佐渡】∀・)








 同じくTANカラーのG26と



TANカラー兄弟


 いまさらですが、銀ダンも購入しました。パワーはないですが
5mとかめちゃくちゃ当たりますね。びっくりしましたよ。





 手持ちのG26と比べてみましたが、銀ダンはスリムですね。
PPKのほうは同じみたいですが。



 ホルスターに入れてみましたがスカスカでした(笑  


Posted by じっぴー  at 12:02Comments(4)デザートウォリアー4.3