スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月03日

11月のサバゲ



 ども。物欲です!

 11月になり寒くなってきたと思いきや、サバゲでは相変わらずの
汗かき状態です。。ゲーム終盤にはベストも脱ぎ捨て、ロンT1枚で
走り回っていた健康優良児(爆

 今回、先日購入した「中華クルツ」をゲームで使用するつもりで
持ち込んだのですがなんと弾速チェックで見事に引っかかり、
使用禁止でした(滝汗 
 ええ、1Jは超えてないのですが、そこで使える上限を一回超えて
しまって・・・ 全員が持ち込んだ銃の中で1番パワーがあるって、
どういうこと!?バレルの長さなんて110mmあるかないかだし。
それなのにM14より恐るべき弾道で飛んで行ってました(爆

 そうそう、今回はブーツも忘れる、デジカメモ忘れるでさらにショック
倍増でテンション下がり気味・・・。

 巷で話題のスカル仕様に私も乗っかってみました(笑 スカル
バンダナ&スカルグローブ。これは「VOLK SKULL BANDANNA」
ではなくバイカー系のお店から仕入れました。

 うんうん。非常にこびてない感じがいいっす(-ω-)/

 ちなみに履いているパンツはグアムで購入した5.11のデジタル
カモフラの軍パン。ニーパット入りで楽でした♪



  


Posted by じっぴー  at 13:24Comments(0)サバゲ