2010年03月02日

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

 ども。物欲です(屮゚Д゚)屮

 ようやく新しいMAGPULのDVDを手にすることが
できました。

 いいんです。英語。雰囲気が伝わってくれば。

 お、スピードラーニング並に学習できれば最高ですが www

 エアガン片手にニヤニヤするのが精一杯。

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ジャケット表

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ジャケット裏

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

今回もナイスコンビ

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ハンドガンも絵になります

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

スナイピング状況から

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ガシガシ撃って

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

脱出してハンドガンで応戦

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ジャケット表

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ジャケット裏

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

AKタイプショットガン

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ヘリからバリバリ

有名なおふたりさん∑(*´∀`*)

ヘリからバレットも





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
ウチにも到着しました!
師走も物欲オトコ・・・(後半)。
師走も物欲オトコ・・・(前半)。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 ウチにも到着しました! (2008-12-16 23:15)
 師走も物欲オトコ・・・(後半)。 (2008-12-15 23:53)
 師走も物欲オトコ・・・(前半)。 (2008-12-14 21:59)

Posted by じっぴー  at 12:59 │Comments(0)いろいろ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。