2010年08月31日

出るらしいですよ!

出るらしいですよ!

 ども。物欲です。

 HERAレプリカで喜んでいたらなんと、1911用
カービンコンバージェンスキット(ガスガン)も発売
されるようです。

 グロック用と同じように各種メーカー仕様がある
のかどうかが気になります。

 こちらはストックなしでも使えるみたいなので
さらなる取り回しやすさが期待できます。

出るらしいですよ!

出るらしいですよ!

注:画像は実銃サンプルです


H.E.R.A. - Home Page
 http://www.hera-arms.com/index.php

動画
 http://www.youtube.com/watch?v=UCUB5QN1OYU&feature=player_embedded
 http://www.youtube.com/watch?v=zwxaAwu2Jp4&feature=player_embedded





同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
最近は
小物たち到着
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 最近は (2010-11-21 18:48)
 小物たち到着 (2010-01-09 10:05)

Posted by じっぴー  at 09:17 │Comments(6)海外通販

この記事へのコメント
こんにちは~
先日はお世話になりましたm(_ _)m
最近体調がすぐれなくて更新が停滞気味です。。

それはそうと、ガバ用のコンバーションキットも出るんですね!
実銃用にあるようなドラムマガジンやロングマガジンも発売してくれるととても嬉しいのですが・・・。
グロック大好きですが、ガバの握り心地もいいですよね~。
これはグロック祭りが気に食わなかったガバファンに朗報ですかね?!(笑)
Posted by ai at 2010年09月08日 16:39
>aiさん

 お久しぶりです。先日はこちらこそ~。

 体調、大丈夫ですか??まだまだ残暑ですし
お気をつけください。

 ガバ用コンバージェンスキット。今週って話なん
ですがまだ入荷されてません。あ、本家ではSIG
用もあるみたいですよ、これが。

 ロングマガジン、ドラムマガジン、出たら楽しそうです!
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年09月08日 22:09
じっぴーさん、お久しぶりです
ガバ用のコンバーションキット、ついに出ましたね。
パンダで取り扱いありました。
対応はマルイのM1911シリーズらしいです。
今繁忙期でブログもまともに更新できませんが、時間とお金があったら買ってみようかと思っています(苦笑)
Posted by ai at 2010年11月11日 15:53
>aiさん

 お久しぶりです!

 コンバージェンス届きましたよ。

 っがうまく入りません(汗

 バラしてやらないとだめかもです・・・。
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年11月12日 17:07
こんばんは~。

コメント有難う御座いました。

マルイからロングマグもでるようですが、写真のドラムマグが欲しいですw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年11月14日 19:59
>ぜっぷさん

 訪問ありがとーございます。

 フルオートは撃てませんがロングマガジンで
ガシガシ撃ってみたいですね☆

 ドラム、発売されたら買いますよ(笑
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年11月15日 15:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。