2010年11月21日

最近は

最近は

 お久しぶりの物欲です。

 先日1年ぶりのサバゲでものすごく楽しかった!
サバゲはあまり行っていませんが小物たちは日々
増え続けています。

 まずはマグプルの「ショットガン」編。今までのカー
ビン編のように激しいです www。 エアガンでも
もっとショットガンの種類があると楽しいのですが。
 以前M1100を持っていましたがカスタムすれば
よかったなと思いましたよ。

最近は

最近は

最近は

 続いてはこちらのマガジン。ミリブロでも取り上げられることも
ちらほらありますが、なかなか便利なマガジンです。基本は多弾
マガジンですが、ワイヤーをひっぱって巻き上げると約360発
一気に撃てます。途中巻き上げがないため非常にサバゲで
大活躍しました。大きさは次世代用マガジンとほぼ同じくらいです。


最近は

最近は

 こちらは電気的にバーストにするパーツです。バッテリーの間に
挟むだけなので加工いらず。1発~7発の間で調整ができます。
セレクタポジションをフルオートにした状態で使います。
 バリバリフルオートで撃つときもありますがバーストがあると
無駄撃ちしないようになっていいかもしれませんね。


最近は

 我が家でもようやくリポを導入しました。まだバッテリーは2個ですが
使い方次第では1日持つので追加購入は様子をみようと思います。
FET付きの銃ではさらにレスポンスがあがったのでもっと早く導入すれ
ば良かったと思いましたよ。


最近は

 最後にバッテリーケース。PEQ15はVFCのレプリカ。PEQ16はマルイの
レプリカだったりします。とくにマルイのレプリカはパッケージもまんまだった
ので笑えました。





同じカテゴリー(海外通販)の記事画像
出るらしいですよ!
小物たち到着
同じカテゴリー(海外通販)の記事
 出るらしいですよ! (2010-08-31 09:17)
 小物たち到着 (2010-01-09 10:05)

Posted by じっぴー  at 18:48 │Comments(2)海外通販

この記事へのコメント
ご無沙汰しております

バースト、しかも弾数調整もできる回路ってすごくイイですね。
無駄撃ちの多い私には、自己制御用として必須のパーツかも!?

それとご紹介のマガジンも非常に興味深いです。
このマガジンを使えば、いちいちカリカリと巻き上げをしたり、マガジンを外して確認したりをしなくてもOK。
弾が出なくなったら残弾無しってことですモンね。

う~ん、まだまだ自分の知らない良いモノがたくさんあるんですね~。
参考にさせて頂きます!!
Posted by にーにー at 2010年11月22日 09:01
>にー さま

 ご無沙汰してます。

 バースト、マルイのSIGに採用されていたことも
あって気になっていた時期がありました。この商品
だと手軽にどの銃にも付けれるのがいいです!
次回、実戦で使用してみます☆

 あ、マガジンは本当にいい買い物だと思いました。
パカ山仕様での次世代も問題なかったですよ。
この調子でAK用も発売して欲しいところですね♪
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年11月22日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。