2010年12月02日

今年最後の買い物?

今年最後の買い物?

 ども。師走の物欲です!

 おそらく今年最後の買い物だと思います。
先日届いたAEG製のM7A1です!

 AEG(Asia Electric Guns)には下記の
ラインナップがあります。

・G36C
・M7A1 standard version
・Magpul PTS M7A1 (Black)
・Magpul PTS M7A1 (TAN)
・SR-15
・SR-16
・KAC PDW
・P90

http://www.aegguns.com/

 この中でもM7A1が一番欲しかったので
発売されるのを楽しみにしていました。
 出来に関してはキングアームズ製よりは
下かもしれませんがカスタムベースには
調度良いかもしれませんね(200ドルほど)

 一時期はAPS製が盛り上がっていましたが
今後はAEG製にも人気が出そうな予感がします。

今年最後の買い物?

箱は派手です

今年最後の買い物?

中身はこんな感じ

今年最後の買い物?

本体とマガジン

今年最後の買い物?

11.1vリポ このアダプターで充電しろと!?

今年最後の買い物?

左側

今年最後の買い物?

右側

今年最後の買い物?

NOVESKE

今年最後の買い物?

フロント側

今年最後の買い物?

セレクタ周り

今年最後の買い物?

グリップ

今年最後の買い物?

残念ながらナンバリングなし

今年最後の買い物?

ナンバリングあり

今年最後の買い物?

刻印なし

今年最後の買い物?

刻印なし

今年最後の買い物?

ストック交換

今年最後の買い物?

 手持ちの小物たちをつけてみた。早速このM7A1は
カスタムするために旅立ちます。完成が非常に楽しみ
です!


※M7A1は下記サイトで購入できます。海外通販です。

 RSOV
  http://new.rsov.com/






Posted by じっぴー  at 21:51 │Comments(2)M7A1

この記事へのコメント
はじめまして
じっぴーさんのサイトを見て
私もM7A1の購入をしようと思いました。
つかぬことをお伺いしますが
輸入での購入は、どちらを利用されたのでしょうか?
御教授頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by ルゥル at 2010年12月09日 04:00
ごぶさたでーす。
M7A1自分も悩んで悩んでどうしようかなぁと。
でも、最終的に違う物を選択いたしました。
届き次第レポします。

ところで、rsovは新しくなって、どうですか?在庫有り無しが分かりやすくなったかなと。
Posted by ざっきー at 2010年12月18日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。