スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月18日

Reflex Rail Sight



 ども!物欲です!!

 昨年注文していた物ですがようやく届きました。
Element EX219 Reflex Rail Sightです。

 電池が必要か必要じゃないかと話題!?に
なっていましたがLR44を使用します。

 ドットの形状は▲です。

 昨年、中古ですが購入した次世代の紹介も
兼ねて画像をアップしました。



箱はこんな感じ







フィルターを外したところ



なんか消してある



上下調整



左右調整



電池はこのマウントの裏らしい















 次世代の中身はノーマルなのでもう少し飛ぶようにカスタム
したいところです。


本家はこちら
 http://www.trijicon.com/na_en/products/product3.php?pid=RX06  


Posted by じっぴー  at 21:39Comments(4)光学系

2008年09月11日

ACOGタイプ ダットサイト

 ども。物欲です(-ω-)/

 もう海外からの荷物もへちゃらっす。香港から本日
光学系が無事に届きました!!!

 ドキドキしながら箱を開けたら、パラパラと。

 ん!? 乾燥剤のツブが漏れてて、粉々になり
袋にも入っていないACOGに、くっついて真っ白!
始めは電池の液漏れかとビビったけど。

 いらない歯ブラシで丁寧に落とす。

 付属の電池は切れていて予備のものに交換して
点灯チェック。レッド&グリーン。けど共に強弱の2
段階しかない・・・。まあ、雰囲気重視だな。

 あとオマケでキルフラッシュも付属!

 M4とSCARに載せて、うーーんイイ感じ☆



↑箱 なんか安っぽい w



↑刻印というか文字もあり



↑キルフラッシュ



↑M4には外れることなく似合う!



↑SCARにはTANが欲しかったけどブラックも悪くない  


Posted by じっぴー  at 22:48Comments(0)光学系

2008年07月11日

初ブログは「パチテック」





ミリブロ参戦いたします。諸先輩方よろしくお願いします(ぺこり

このブログは自分の物欲を残すものなので、少しでも共感できましたら
コメントいただければ幸いです。

コレクターではありますがメカにはあまり詳しくは無いので・・・汗


第一回目はこの世界に復活してきて、その当時は無かった「EOtech」。
いやー、未来的になってきたといいますか、格好イイです!

けど、本物は変えませんので、雰囲気だけでも思い、ヤフオクにて
パチテックを購入。最初は551タイプを購入したのですが初期不良。
交換してもらおうと思ったのですが551タイプの在庫が無く、552タイ
プの在庫はあると・・・。

っということで552を送ってもらいました。せっかくなので記念写真。
552はやっぱり長いですね。EBRに載せるので長くてもかまわない
のですがMP7に載せるには551くらいがちょうどいいですね!

そして購入した551は明るさが5段階だったのですが、552は20段階と
さらに幅が広がってよかったかも。

19日のサバゲで活躍してくれることを祈ります(-ω-)/  


Posted by じっぴー  at 23:24Comments(0)光学系