スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月26日

OFPDRその後





 ども物欲です。

 何度もコントローラーを投げましたが無事に
クリアーしました。イージーですが(笑

 いやはや、クリアーするとこのゲームの面白さに
引き込まれてほぼ毎日やっています。

 クリアー後はオンラインを中心でやって、味方AIでは
なくユーザー同士で協力プレーができるのが楽しいです!

 11個の通常ミッションに加えて、6個のシングルミッショ
ンも非常に熱いです☆

 まだやったことない人はぜひに♪  


Posted by じっぴー  at 12:25Comments(0)ゲーム

2010年01月15日

O F D R



 購入しました「OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING」。

 いつものノリで突っ込んでいったら即死(滝汗

 私、下手すぎです・・・。

 いままでやったミリタリーゲームとちょっと違う感じがします。

 コマンドで隊員に指示を出すのはゴーストリコンやレインボー
シックスなどで慣れていたつもりでしたが。操作に迷っている間
にも狙撃され部隊全員死亡。

 ってイージーでの話ですよ!!!

 音声が吹き替えで大好きな大塚さんも出ているのですが
どうにもこうにも「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」
の吹き替えよりも緊張感がない気がする。「衛生兵~」ってより
「メディーーーク」と聞きたい。

 あと、銃を撃った感じも軽いような・・・。

 頑張ってゲームらしくプレーできるようになりたい。

OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING
 http://www.codemasters.jp/ofp/index.html  
タグ :ゲーム


Posted by じっぴー  at 10:58Comments(0)ゲーム

2008年12月27日

俺たちのサバゲー



 ども。今年も残すところあとわずか。

 特に年末出かける用事もないので

 購入してみました「俺たちのサバゲー PSP版」

 ぜんぜんゲームをやってませんでしたが、

 案外面白いです。アドホック対戦とかやってみたいな。

「俺たちのサバゲー」
 http://www.oresaba.jp/index_nf.html

「デモ動画」
 http://jp.youtube.com/watch?v=92yHynkwkYw  


Posted by じっぴー  at 22:42Comments(2)ゲーム

2008年07月12日

ミリタリーゲーム





 次のブログのネタはゲームです。ミリブロの中でも多く取り
上げられていますが、私もミリタリーゲームがスキです。
 まずはレインボーシックス。もとはX箱でハマっていて、この
シリーズ最新作がPS3でも発売になって飛びついて買いました。
 あれれ、私がヘタなのか難しくなってます(汗 X箱のときは
マイクを使ってオンラインで遊んでいたのですが、PS3になって
からは難しすぎます。って私がヘタレなんですが。





 続きましてソーコムです。こちらも定番ですが、趣味が高じて
PSP英語版です。ソーコムやりたさに昔は海外版のPS2を購入
したこともありましたが。
 PSP版も面白いのになぜか日本では発売されません。非常に
残念です。
 ロールプレイングではないので英語でもそこそこ問題なくプレー
できます。ミッション内容が分からないときは翻訳サイトを片手に
ゲームをしておりました。ちょっとした英語の勉強になりますね(笑
 3作品あるのですが、最新作の「TACTICAL STRIKE」は自分が
動くのではなくシュミレーションみたいになってしまったのが残念です。
ガシガシ自分で動かしたかった(切実
 っということで私は2作目の「FIRETEAM BRAVO2」がお気に入りで
した。何周プレーしたかわかりません~♪


 やりつくした感じがあるので上記のソフトはヤフオクに出品中です。
ミリブロをご覧になって落札された場合は送料サービスいたします☆  


Posted by じっぴー  at 09:17Comments(0)ゲーム