スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年08月31日

ク、クララが勃ったー!

 ども雨男の物欲です(-ω-)/
 
 ク、クララ、いやEBRが立った←ベタでごめんなさい。

 バイポットグリップは、持っていましたが、先日パチテックから
スコープに載せ変えたので、ここはバイポットでしょと思い、ヤフ
オクにて「中華製ハリスバイポットショートタイプ&レールマウント
」を落札しました!

 レールマウントも同包だったのでレールに直接つけれるので
助かります。マウントだけでもいい値段するするので。



↑バイポット

 安くてもちゃんと5段階で調整できるし、スプリングでビョーン
全開にもできます。細かいところを見れば気になるけど、安く
買えたし雰囲気重視ということでOK!



↑短くした状態



↑長くした状態

 気持ち的には、かな~りスナイパーです。モリゾースーツと
あわせて今度はセミオートで相手をしとめたいと思います!

 次回決戦は14日だ(-ω-)/  


Posted by じっぴー  at 23:27Comments(0)EBR

2008年08月03日

暑い中の大移動・・・

 ども物欲です(-ω-)/

 本日は非常に暑い中、あちこちを移動して来ました。


 まずは東京キャロルで行われていた「ゲリラフェスタ」を見て
その後、浜松町まで移動して「ブラックホール」。そしてさらに
「赤羽フロンティア」・・・。

 バイクでしたが暑くて死にそうでした・・・orz

 ゲリラフェスタでは取り急ぎほしいものはなかったので
見ただけで終了。

 ブラックホールは15時に到着したのですがもっとゆっくり
見ていたかったなー。来年は初日から見たいと思います!
ちなみに5.56mmのダミーカートを6発1000円で購入。

 フロンティアでは前から欲しかったM14用のG&P製スコープ
マウントを購入。そんなに高いものではないけど、タイミングが
なくて。あとLand Arms製のRASカバー。



↑買ったもの



↑全体像



↑アップ


 ギリギリでスコープが乗った感じ。手持ちのマウントリングが
低すぎるので頭のほうがレールに触って、フォーカスが回せま
せん。キモチ高さがあるマウントリングを買わないとな。
 パチテックも良かったけど、こうしてスコープを乗せると、これは
これでかっこいいのでは?っと自画自賛(笑 あとスコープマウント
の色が違うのも愛嬌ということで。
  


Posted by じっぴー  at 22:28Comments(0)EBR

2008年07月17日

EBR出撃準備









 来る19日(土)に、千葉県NO9で行われるゲームに出撃してきます。
おそらく相当の暑さが予想されますが、私はこの日のため!?にジムで
鍛えたボディーでEBRをメインウエポンとして戦います!

 いけるのか!? 本当に・・・・

 いや、辛くなったら後方支援にまわろう。うん、そうしよう。

 先日ヤフオクで購入したパチテック552と荻窪東京キャロルで
購入したグリップバイポット、中野WARRIORSで購入したマグ
プルで完成。
 
 ちなみにこのEBRはTH製キットにマルイM14搭載したものを
格安にてオークションで手に入れました。


追伸
 M249は香港を旅立ったと連絡がありました。うぉー、こちらも
テンション上がってきましたよ(・ω・)ノ  


Posted by じっぴー  at 22:54Comments(0)EBR