スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月02日

実銃射撃 in GUAM 03

 ども。物欲です(-ω-)/

 飛び飛びになっていますが第三弾!

 今回おかわり注文した

 「M4-POF&TROY 」

 Gunレンタル:$ 25 5.56mmNATO:$ 35/20発


 

↑すんごくしっくりきます


 カスタムの内容はHPより引用

***********************
・Patriot Factory Ordnance P-416Lower Receiver
・Colt Upper Receiver
・DPMS Crome Bolt Carrier
・Troy Industries MRE RX Free Float Quad Rail 13.5’’
・Troy Industries Front Sight & Rear Sight
・Magpul’s Grip & Stock&Trigger Guard
・Grip&Flashright
***********************




↑全体像



↑ライト



↑マズル部分



↑セレクタ周り



↑マグプルストック



↑TROY刻印


 COLT M4カービンもセットの中で撃ちましたが、TROYカスタムの
ほうが非常に撃ちやすかった!残念ながらダットサイトはついていな
かった・・・。
 キングスアームあたりのキットで同じような仕様に仕上げてみるのも
面白そうだな~。
 それにしても、やはり実銃はどんな点においてもすごかった(-ω-)/





  


Posted by じっぴー  at 22:30Comments(0)実銃射撃

2008年09月25日

実銃射撃 in GUAM 02

 ども。物欲です☆

 第二弾です。画像を整理してたのですが、思いのほか
少なかった・・・。次回は写真のウマい人に撮ってほしい!




↑無造作に入ってるけど実弾



↑実弾も自分でローディングします。



↑めちゃめちゃ撃ちやすかったG17



↑割と暴れん坊のM1991A1



↑外のレンジは開放感があって楽しい



↑SPRINGFIELD M1A(U.S.M14)



↑STYER SBS-96


 撃っても撃っても楽しい。あえて22口径は撃たなかったけど、
9mmは非常に扱いやすかったと思います。45口径はキックも
強く、なかなか狙うのが難しかった。
 デザートイーグルの代わりに撃った、44口径のNEWスーパー
ブラックホーク/7.5インチはカラダを後ろにもって行かれるくらい
の反動。
 ショットガンはしっかり肩につけていてもものすごい衝撃。こんなの
連発で撃てません(汗
 念願のM14はこちらも7.62mm弾ということもあり、音も衝撃もすご
かった。一方、5.56mm弾のm4は反動も軽く、とても気持ちよく撃つ
ことができた。
 バイポット付きのステアは全弾ターゲットの風船に命中。スコープも
きっちりあわせてあるので500mは余裕らしい。  


Posted by じっぴー  at 13:41Comments(0)実銃射撃

2008年09月18日

実銃射撃 in GUAM 01



 ども。物欲です(-ω-)/

 エアガンに飽き足らず、とうとうグアム上陸。

 そして実銃射撃体験。

 す、す、す、す、凄かったですよ!みなさま!!!!!

 この模様を何回かに分けてお送りします☆

 もちろんPMC正装にて挑みました w

 ってかPMC訓練始りー!!


 今回お世話になったのは

「G.O.S.R」
 http://www.gosrjapan.com/index.html

Eコース 撃ったのは下記のとおり

グロック17 9mm/20発
コルトガバメント 1991 45口径/20発
レミントンM870Express Mag  (12GA弾バードショット)/5発
M4 .223 弾/10発
COLTパイソン/6インチ .357マグナム (リボルバー)/6発
スタームルガー NEWスーパーブラックホーク/7.5インチ .44マグナム弾 /6発
U.S.M14 (.308弾)を5発
Steyr SBS-96スナイパーライフル (.243弾)5発


ホントはデザートイーグルを撃ちたかったけど修理中にて
スタームルガー NEWスーパーブラックホーク/7.5インチへ変更



↑レンジマスターJOE教官の説明




↑まずはグロック17から


 ぐっとグリップをにぎり、初弾をスライドロックを解除し送り込む。

 リラックスを心がけるけど、緊張。。。

 絞るようにトリガーを引く。

 次の瞬間、衝撃、音圧、火薬の匂い。

 こ、これが実弾射撃。

 感動もそのままに、ターゲットめがけ、撃ちこむ。


 続く




   


Posted by じっぴー  at 22:31Comments(0)実銃射撃