スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

ガバカービンキット



 ども、物欲です!

  ガバカービン完成しました。最初はMEU予定ですが
サムセーフティがぶつかり、加工しなきゃと考えたが、
勢いで加工なしで入る1911を落札してしまいました(笑



全体イメージ



フロントレール部



グリップ



ストック用



マルイ1911



とりあえず完成



余っていたストック&チューブ



それっぽい雰囲気に



手持ちのパーツでドレスアップ



ストックなしもアリかも



HERAと2ショット


 お座敷遊びが多いのでこれを使ってインドア戦で戦ってみたいものです!  


Posted by じっぴー  at 12:35Comments(0)ハンドガン

2010年08月24日

グロック18カービンキット



 ども。物欲です。
 非常に久々のブログアップです。

 急に気になって欲しくなってしまったマルイG18。
無情に欲しい時には在庫切れで。けど、どうしても
欲しいと思っていたらお隣で発見しました。

 フロンティアオリジナル組み換えカスタム!!!



 画像ではかなり緑っぽく見えますが実際はもっと
落ち着いた色だったりします。

 それにしてもG18の凶暴さにびっくり。これだったら
もっと早く購入しておけばよかったですよ。

 そんでもってこのグロックをさらなる成長!?を遂げる
ためにカービンキットでドレスアップ。いつも購入している
香港通販で在庫を確認しポチりました。









 注文したのはDEだったのですが箱にはTANと記載されていた。
まあ、どっちでも構わないんですがね(笑

 組み込みのためにあちこちのサイトを見ていたので特に加工もなく
ポン付け出来ました!ちなみにこの商品にはKSC用とマルイ用が
あるので購入時にはご注意ください。





 素の状態とオプションを付けた状態。この位、高さがあったほうが
サイトは覗きやすかったりもします。

 フルセミを切り替えるためにバラさなくてはいけないのが面倒な
ところだったりします。けど、元を削りたくないし、悩みますね。

   


Posted by じっぴー  at 23:14Comments(6)ハンドガン

2010年02月25日

ささやかな物欲・・・



 ども。春めいてきましたね、物欲です。

 このまま寒くならずに春になってくれれば良いのですが・・・


 日曜日に貸切のサバゲがあるのでBB弾を買いに
赤フロに行ってきたのですが、なぜかIYH。

 今さらな感じもありますが、東京マルイSOCOM MK23を
連れて帰ってました。

 フィクスドタイプ。エアガンを始めたときはかなり種類も
あったような気がしますがブローバックが盛んになってか
らは数も減って残念でした。デジコンとかも買ったな、昔。

 ブローバックしないのでリアル感は少ないですが、冬でも
しっかり動くし、余計な音もでないからバレにくい。

 このMK23は残念がら「おもちゃっぽい仕上がり」は否めま
せんが性能でしっかりカバーできればいいんです∑(゚∀゚ノ)ノ










 あと通販で頼んでいたPDIの14mmアダプタが届きました。
「正-逆」 「逆-正」と購入したので手持ちのサイレンサーが
いろいろ活用出来そうです(*´ω`*)
 購入したSOCOMにも付けられるかと思ったのですが、
ネジサイズが異なるのね(滝汗




  


Posted by じっぴー  at 12:46Comments(0)ハンドガン

2008年12月09日

G26にメロメロ

 ども 久々の物欲です(・ω・)ノ

 ヤフオクでじっくり落札はしていましたがブログ更新は
止まっておりました。

 これからゆっくり購入したものを紹介したいと思います!

 今回の紹介は「CA製 G26 TANカラー」

 ガスガン=ブラックというイメージでしたが、最近装備も
TANカラーに目覚めていたのでばっちりっす。

 当初はTOPガスじゃないと撃てないかもという情報も
錯綜いたしましたが通常のガスでも問題なく撃てて安
心しました。

 っが、今の季節ではドライヤーで暖めてちょうど。

 おまけにガスの容量も少ないので連続撃ちすると
すぐにガス切れになります(泣

 けど、小さいくせにブローバックの感じはいいんです!

 これようのホルスターも買っちゃおうかと思ってます。

 ちなみにホップアップのやり方はマルイ同様。

 あ、ちなみにスライドはメタルなんでひんやりして気持ちいい(笑




↑ちっこくってニクいやつ



↑外箱



↑説明書



↑箱の中身



↑スライドオープン



↑スライドをはずした状態  


Posted by じっぴー  at 22:37Comments(6)ハンドガン