スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月17日

なにかおかしい!?



 ども。

 今年は冷夏だと聞きますが暑いです。物欲です。

 まま、こんなもんでしょ。



左から 「JG付属DBAL 8.4V」 「Dboys DBAL 8.4V」 「Dboys DBAL 10.8V」


 んんんんんん!?



失敗



成功

 ほんのちょっとのことですが、表記する場所を気をつけましょう!

 バッテリーとしては機能しているのでOKです。JGはしっかりしている♪

 ビバ☆大陸系

   


Posted by じっぴー  at 21:31Comments(6)装備

2009年08月16日

久々のAGM4



 ども。

 夏も中盤の物欲です!


 検索キーワードでみるとまだまだAGM M4が多いので
久々に届いたものがあったのでブログアップ。

 マグプルDVDの影響もあり、MS2 Weapon Slingレプリカと
TS ASAP タイプ スリングアダプターレプリカをヤフオクで落札。
本家のは高くて手も出ませんね(汗



届いたもの



マニュアルも本家そのもの?



CB(コヨーテブラウン)



表面 左:ノーマル 右:マグプル



裏面 左:ノーマル 右:マグプル

 スリングはCB(コヨーテブラウン)を選んだのですが茶色っ
ぽいといいますかくすんだ金色っぽいイメージ。あとBKとODが
扱われていて本家にはODはないらしいです。あ、本家はCB
ではなくTANみたいですが・・・。

 スリングアダプタもポンつけできたので助かります。多少
削るかと思ったのですが。通常のマルイ系のストックパイプ
にもそのままいけそうな気がします。



スリングアダプタ



スリングアダプタ&スリング


 このスリングアダプタのおかげでスイッチはものすごくやり
やすいです。しかしながらAGM4はお座敷銃なので・・・。



こんな感じに仕上がり



エレメント製M600Cレプリカ


 いろいろ手持ちのを取り付け、それっぽい雰囲気になりました。
エレメント製M600Cレプリカは3500円ほどで入手できましたが、
本家は6万ほどするんですね。。。びっくり。  


Posted by じっぴー  at 10:21Comments(2)AGM M4 GBB

2009年08月13日

ギロッポンで狙い撃ち



 ども。物欲です!

 みなさま夏バテしてませんか??

 前から気になっていた六本木にあるエアガンの
撃てるBAR「ホローポイント」に行ってきました。

 クーポンを使用して2000円です。1000円までの
ドリンク・チャージ500円・300円の銃を2回。

 追加で銃を撃つことも可能ですー!

 BARの奥に5mほどのレンジがあります。ター
ゲットをアップで写すモニターがあるので、当たり
具合もわかります。

 私はデザートイーグルとハイキャパを使いました。
ハイキャパは面白いくらいに当たるので楽しいですね、
また物欲が・・・・ w

 G26を持ち込みましたが、この場合は1マガジン
100円の料金がかかります。基本的にハンドガンの
持ち込みはOKです☆

 サバゲに行く人には物足りないかもしれないですが、
六本木で飲んでフラっと撃ちに行くのも面白いと思いま
すよ!!

ホローポイント
 http://www.hollowpoint-jp.com/



店内



よーく狙って



ガシガシ撃って



こんな感じ  


Posted by じっぴー  at 12:43Comments(6)シューティング