スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

ガバカービンキット



 ども、物欲です!

  ガバカービン完成しました。最初はMEU予定ですが
サムセーフティがぶつかり、加工しなきゃと考えたが、
勢いで加工なしで入る1911を落札してしまいました(笑



全体イメージ



フロントレール部



グリップ



ストック用



マルイ1911



とりあえず完成



余っていたストック&チューブ



それっぽい雰囲気に



手持ちのパーツでドレスアップ



ストックなしもアリかも



HERAと2ショット


 お座敷遊びが多いのでこれを使ってインドア戦で戦ってみたいものです!  


Posted by じっぴー  at 12:35Comments(0)ハンドガン

2010年11月21日

最近は



 お久しぶりの物欲です。

 先日1年ぶりのサバゲでものすごく楽しかった!
サバゲはあまり行っていませんが小物たちは日々
増え続けています。

 まずはマグプルの「ショットガン」編。今までのカー
ビン編のように激しいです www。 エアガンでも
もっとショットガンの種類があると楽しいのですが。
 以前M1100を持っていましたがカスタムすれば
よかったなと思いましたよ。







 続いてはこちらのマガジン。ミリブロでも取り上げられることも
ちらほらありますが、なかなか便利なマガジンです。基本は多弾
マガジンですが、ワイヤーをひっぱって巻き上げると約360発
一気に撃てます。途中巻き上げがないため非常にサバゲで
大活躍しました。大きさは次世代用マガジンとほぼ同じくらいです。






 こちらは電気的にバーストにするパーツです。バッテリーの間に
挟むだけなので加工いらず。1発~7発の間で調整ができます。
セレクタポジションをフルオートにした状態で使います。
 バリバリフルオートで撃つときもありますがバーストがあると
無駄撃ちしないようになっていいかもしれませんね。




 我が家でもようやくリポを導入しました。まだバッテリーは2個ですが
使い方次第では1日持つので追加購入は様子をみようと思います。
FET付きの銃ではさらにレスポンスがあがったのでもっと早く導入すれ
ば良かったと思いましたよ。




 最後にバッテリーケース。PEQ15はVFCのレプリカ。PEQ16はマルイの
レプリカだったりします。とくにマルイのレプリカはパッケージもまんまだった
ので笑えました。  


Posted by じっぴー  at 18:48Comments(2)海外通販