2010年02月11日

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

 ども物欲です!

 探しに探してようやくCOD4 MW2のゴーストさんが
着ているフリースパーカーを購入しました。ゲーム画
像を見比べてみましたがかなり近い感じのレプリカに
なっているのではないでしょうか?

 バッチはイギリス軍のがまだ手に入らなかったので
アメリカになっているのはご愛嬌。

 一緒にスカルマスクも購入しましたが、これはゴースト
さんとはデザインが異なりますが、雰囲気ということで。
おまけに蓄光式なので暗いところで光ります。

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

 ↑ゴーストさん画像。テレビから写してみました(-ω-)/

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

 ↑ゴーストさんとおそらく同じフリース

COD4 MW2のゴーストさん

COD4 MW2のゴーストさん

 お見苦しいですが私も着てみました www

 手持ちのコムタックにサングラスで雰囲気を真似してみましたYO。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
なにかおかしい!?
i-com ヘッドセット その2
i-com ヘッドセット その1
ウイリーピート!!
コードネームは「Big foot」
ヤフオクにてゲット☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 なにかおかしい!? (2009-08-17 21:31)
 i-com ヘッドセット その2 (2009-07-18 18:30)
 i-com ヘッドセット その1 (2009-07-18 04:20)
 ウイリーピート!! (2008-09-03 22:38)
 コードネームは「Big foot」 (2008-08-22 08:12)
 ヤフオクにてゲット☆ (2008-07-29 21:13)

Posted by じっぴー  at 08:35 │Comments(11)装備

この記事へのコメント
かっこいいですね。
サイズや着心地などどうですか?
私も購入しようかと悩んでいましたが、衣類の通販はあと一歩踏み出せずにいました。
先人のご感想をお聞かせ下さい。
Posted by 通りがかりですいません at 2010年02月11日 13:01
>通りがかりですいません さん

 コメントありがとーございます。

 サイズ普段私はLなので、フリースもLを注文しま
したがUSサイズのようでMでも大丈夫そうな感じで
した。着心地は思っていた以上によかったので満足です!

 衣類には質もそうですがサイズの問題がありますね。
寸法が書いてないと心配です。

 今回のこのフリースは香港からで送料込の65ドル程度でした。
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年02月11日 22:32
お返事ありがとうございます。

ショップサイトには適応身長しかありませんでしたので、参考にさせていただきます。
Mにしようとおもいます。すみません…(^^ゞ
ありがとうございました。
Posted by 通りがかりですいません at 2010年02月12日 01:12
とってもいいですね(^^)
自分もほしいです。

どこで買ったのか、教えて下さい。
お願いします。
Posted by マー坊 at 2010年02月12日 03:12
>通りがかりですいません さん

 参考になっていただければ幸いです。

 ちなみに身長175cm体重75kg胸囲98cm
ですが、Lだとデカめでした。USサイズだと私くら
いの体格でもSで大丈夫なときもあるんですよ・・・。
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年02月12日 09:12
>マー坊 さん

 コメントありがとうございます。

 購入したところは香港通販「EbairSoft」です。
現在在庫切れのようです。日本語がわかるスタッ
フがいるので次回入荷を問い合わせるのもいかが
ですか?

EbairSoft
http://ebaybanned.com/

あと似たようなデザインならココのサイトでも
取り扱っていました。

SAMURAI
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/010004000002/
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年02月12日 09:15
有難うございます。
早速、問い合わせてみます(^^)

自分もゴーストさんになります。
Posted by マー坊 at 2010年02月13日 13:09
じっぴーさん

復活@ざっきーです。
フリースがカッコいいナァ。あったかそうだし。
フル装備でのコスプレも見たいです。

あと、ニャバクラのレポとか楽しみにしています。
Posted by ざっきー at 2010年02月14日 11:17
>マー坊  さん

 ぜひ問い合わせてみてくださいね。無事に
入手できることを祈っています!

 一緒にゴーストさんになりましょ(-ω-)/
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年02月14日 20:28
>ざっきー さん

 復活おめでとうございます!新型薬用ウエポンの
バネはカスタムしちゃだめですよ(笑  早く本調子に
戻れるように無理をなさらずに。

 フリース、デカいんですよ。腕も長いし。けど、暖か
いし普段着でも着れそうです。

 ニャバクラ、ハマりそうで怖いです www
Posted by じっぴーじっぴー at 2010年02月14日 20:30
はじめまして、通りすがりの狸ですw
かっこいいですね、このフリース自分も一時期探してましたが、これの正式名称は何というんですか?
Posted by RaccoonDogRaccoonDog at 2010年12月18日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。