2010年02月25日

ささやかな物欲・・・

ささやかな物欲・・・

 ども。春めいてきましたね、物欲です。

 このまま寒くならずに春になってくれれば良いのですが・・・


 日曜日に貸切のサバゲがあるのでBB弾を買いに
赤フロに行ってきたのですが、なぜかIYH。

 今さらな感じもありますが、東京マルイSOCOM MK23を
連れて帰ってました。

 フィクスドタイプ。エアガンを始めたときはかなり種類も
あったような気がしますがブローバックが盛んになってか
らは数も減って残念でした。デジコンとかも買ったな、昔。

 ブローバックしないのでリアル感は少ないですが、冬でも
しっかり動くし、余計な音もでないからバレにくい。

 このMK23は残念がら「おもちゃっぽい仕上がり」は否めま
せんが性能でしっかりカバーできればいいんです∑(゚∀゚ノ)ノ

ささやかな物欲・・・

ささやかな物欲・・・

ささやかな物欲・・・

ささやかな物欲・・・


 あと通販で頼んでいたPDIの14mmアダプタが届きました。
「正-逆」 「逆-正」と購入したので手持ちのサイレンサーが
いろいろ活用出来そうです(*´ω`*)
 購入したSOCOMにも付けられるかと思ったのですが、
ネジサイズが異なるのね(滝汗

ささやかな物欲・・・

ささやかな物欲・・・





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ガバカービンキット
グロック18カービンキット
G26にメロメロ
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ガバカービンキット (2010-11-24 12:35)
 グロック18カービンキット (2010-08-24 23:14)
 G26にメロメロ (2008-12-09 22:37)

Posted by じっぴー  at 12:46 │Comments(0)ハンドガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。