2011年01月18日

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

 ども!物欲です!!

 昨年注文していた物ですがようやく届きました。
Element EX219 Reflex Rail Sightです。

 電池が必要か必要じゃないかと話題!?に
なっていましたがLR44を使用します。

 ドットの形状は▲です。

 昨年、中古ですが購入した次世代の紹介も
兼ねて画像をアップしました。

Reflex Rail Sight

箱はこんな感じ

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

フィルターを外したところ

Reflex Rail Sight

なんか消してある

Reflex Rail Sight

上下調整

Reflex Rail Sight

左右調整

Reflex Rail Sight

電池はこのマウントの裏らしい

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

Reflex Rail Sight

 次世代の中身はノーマルなのでもう少し飛ぶようにカスタム
したいところです。


本家はこちら
 http://www.trijicon.com/na_en/products/product3.php?pid=RX06





同じカテゴリー(光学系)の記事画像
ACOGタイプ ダットサイト
初ブログは「パチテック」
同じカテゴリー(光学系)の記事
 ACOGタイプ ダットサイト (2008-09-11 22:48)
 初ブログは「パチテック」 (2008-07-11 23:24)

Posted by じっぴー  at 21:39 │Comments(4)光学系

この記事へのコメント
じっぴーさん こんばんは~

お~、「Reflex Rail Sight」を買われたんですね!!
(もしかして、先日のD祭りですか?)

私も購入しようかどうか迷っていたのですが・・・・

アッという間に終了してしまいました(涙)


もしかして小さいのかな?と、勝手に思っておりましたが・・・・

写真を見る限り、けっこうな存在感がありますね。


>なんか消してある

 ↑ ウケました(^^)

マジックで塗りつぶすくらいなら、最初からプリントしなければいいのに・・・・
Posted by にーにー at 2011年01月19日 00:57
>にーさん

 D祭りではなく、いつもの海外通販で仕入れました。
時間がかかってしまい、Dさんのほうが安くてびっくり
しましたよ(汗

 本体の大きさも丁度良く、ダットも最初は暗いので
すが徐々に明るくなりいい感じです。

 けど、私の場合は飾りなのでサバゲのときは目視で
撃ってますがwww

 例の場所、2月くらいに行きましょ!
Posted by じっぴーじっぴー at 2011年01月19日 09:24
おおお!買いましたね!
「Reflex Rail Sight」もM4にお似合いですな。
覗いた具合はどうですか?
Posted by ざっきー at 2011年01月20日 21:14
>ざっきーさん

 ご無沙汰してます!

 思っていた以上に覗きやすく、▲のドットも
いい感じですよ。

 ゼロインしたいけど長いレンジがないので
左右だけ合わせてみました☆
Posted by じっぴーじっぴー at 2011年01月21日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。