2011年08月03日

HとL どちらがお好み?

HとL どちらがお好み?

 ども。お久しぶりの物欲です!

 更新していない間も海外通販は続けておりまして、
最近気になっていた物が届いたのでご報告を。

 一時期、下火になっていたD-boysが復活!?を
遂げて新商品を発売。

 SCAR H です(*゚∀゚)=3

 D-boysのSCAR Lも持っていましたがHもちょっと
気になっていました。

 今回はVFCクローン?のようです←

HとL どちらがお好み?

印刷された外箱

HとL どちらがお好み?

説明書

HとL どちらがお好み?

お約束の発泡まみれ祭り

HとL どちらがお好み?

全体1

HとL どちらがお好み?

全体2

HとL どちらがお好み?

ハイダー

HとL どちらがお好み?

セレクター周り

HとL どちらがお好み?

ストック

HとL どちらがお好み?

ストックは6段階

HとL どちらがお好み?

チークパット

HとL どちらがお好み?

チークパットは2段階

HとL どちらがお好み?

ストックは従来と折り畳めますが・・・

HとL どちらがお好み?

ストックロック部が甘いのか固定できない(私のロットだけ?)

HとL どちらがお好み?

レールにはナンバーリング有り

HとL どちらがお好み?

アイアンサイトの作りは雑 プラプラする・・・

HとL どちらがお好み?

チャンバーはプラ。VFC同様かな。Lのときはメタルだったような

HとL どちらがお好み?

バイポットグリップ装着

HとL どちらがお好み?

トリジコン風ダット装着

HとL どちらがお好み?

HとL どちらがお好み?

WE製SCAR Lと比べてみる


 個人的な意見としてはD-boys Lのほうが全体の完成度も
高く作りも綺麗だった気がします。刻印文字ちゃんと入って
いたし。

 ねじ類も若干なめぎみだったので分解整備が終わったら
ネジロック剤で固定しないとだめそう。

 っといいながらも折からの円高効果で安く購入できたし
その分メンテンスすれば良い銃に生まれ変わると思います!





同じカテゴリー(SCAR)の記事画像
SCARすかー! 画像盛りだくさん☆
同じカテゴリー(SCAR)の記事
 SCARすかー! 画像盛りだくさん☆ (2008-09-04 22:33)

Posted by じっぴー  at 12:05 │Comments(4)SCAR

この記事へのコメント
はじめまして

SCAR-H仕入れるの早いですね!

自分もSCAR-H輸入しようかなって考えてます
この記事を参考にさせてもらいますm(__)m

質問なんですが、香港のショップだと、どこの対応がいいですか?
Posted by Mr.HK at 2011年08月03日 18:18
ごぶさたです!

SCAR Hが出たと聞いておりましたが、購入されましたね!さすが!
刻印は無いけど、さすが7.76mmだけありフレームがゴツイですね。
マガジンはM14と共有できるんですか?
Posted by ざっきー at 2011年08月03日 20:37
>Mr.HKさん

 超特急で仕入れてみました。人気がないのか
在庫切れにはなっていませんねww

 海外通販ですが、いろいろありますので良ければ
「オーナーへメッセージを送る」にアド付きで送信
してくださいね(*゚∀゚*)
Posted by じっぴーじっぴー at 2011年08月04日 09:47
>ざっきーさん

 ご無沙汰しています!

 早速飛びついてみましたが粗々の部分も
否めない感じですね(汗

 マガジン、手持ちのSR25用、M14用を試して
みましたが厚みが違うために入りませんでした。
んー、これはVFCのマガジンじゃないとダメかな?
Posted by じっぴーじっぴー at 2011年08月04日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。