2012年04月25日

気温も上がってきたので!

気温も上がってきたので!

 ども!物欲です!!

 気温も上がってきたし、以前購入していたデカ物の
WE EBRも生ガスを吹かずに撃てるようになったので、
画像をあっぷしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

 重さ的には以前持っていたTH製EBRより、ずっしり
した印象を受けます。あとなにより撃った時の金属音は
たまりませんね∑(*´∀`*)

気温も上がってきたので!

右側面から

気温も上がってきたので!

左側面から

気温も上がってきたので!

スコープはこれをチョイス

気温も上がってきたので!

EBRのストック

気温も上がってきたので!

フレームの刻印

気温も上がってきたので!

グリップにはEBR刻印

気温も上がってきたので!

気がついたらマガジンが・・・


 このEBRは中古で購入したのですが、手が加えられているらしく
初速も程よくチューンされていて、よく飛びます(*゚∀゚)=3

 中の人が元気だったら、朝一のゲームくらいは、これを担いで
フィールドを駆けまわりたいと思いますよ~( ´ー`)y-~




タグ :WEEBRGBB


Posted by じっぴー  at 09:21 │Comments(0)WE EBR

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。