2012年05月21日

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

ども 物欲ですicon23

 先日、Top製M4を購入し、家の中でカートを
バラまいて遊んでいましたが、もっと楽しみたい
ということでバトンさん主催のTopサバゲに参戦
してきました(゚∀゚ノ)ノ

 場所は埼玉県のトリガートーク。久しぶりの
サバゲ&インドアでワクワク~face05

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

 早めに着いたのでフィールドの中を歩いて回り
ましたが、インドアってやっぱり緊張感あります。
急に鉢合わせたりするし、びっくりしまっすicon11

Top M4サバゲ 参戦!

 私のM4はパチテックにライトを装備。カスタムっ
て言ってもマグプルストックに交換だけicon15

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

 他の参加者の方のカスタムされたM4を見せて頂き
ましたがは非常に格好良かったですよ(*゚∀゚)=3

 ゲーム自体はカウント戦、殲滅戦などを行いました。
マガジンは3本まで装備できましたが、すべて撃ち切る
こともなく、非常にエコでした。ジャムが起きて
ガチャガチャやったり、カートが転がる音など、
Top製M4の醍醐味を味わえて満足でした!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

 あ、カスタムの中で一番驚いたのは、KAC PDWに
移植されたものでした。トラブルも少ないようで、
PDWから排莢される様はかなり格好良かったな!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

Top M4サバゲ 参戦!

 バトンさんから近日発売されるHK416もゲーム中に
貸して頂きましたが、調子よく稼働していて、物欲を
刺激されてしまいました。

 Top製M4を十分に楽しめた一日となりました。次回も
参加したいな。




タグ :TopM4サバゲ

同じカテゴリー(Top M4)の記事画像
MK18 MOD1
同じカテゴリー(Top M4)の記事
 MK18 MOD1 (2012-04-19 13:13)

Posted by じっぴー  at 12:48 │Comments(4)Top M4

この記事へのコメント
ゲームでは同じチームだった陸自迷彩の者です。
非常に疲れましたがおもしろいゲームでしたね。
やっぱりカートが飛んではねる音は最高です。
ゲームごとに散らばったカートを集めるのは面倒ではありましたが、それによってどこで激戦があったかがわかっておもしろかったですね。
私は次回も参加するつもりなので、そのときにはよろしくお願いします。
Posted by phantom_jpn at 2012年05月22日 12:49
>phantom_jpn さま

先日はお疲れ様でした!大人数のゲームとは違って
インターバルも短く疲れましたよ(笑)

カートが飛ぶだけでこんなに気分も上がるとは思いま
せんでした。次世代のブルブルより興奮しました∑(゚∀゚ノ)ノ

ゲーム後のカート拾いも、戦いの爪あとも確認という
新しい発見もありましたね。

次回も一緒に戦えることを楽しみにしています(*゚∀゚)=3
Posted by じっぴー at 2012年05月23日 07:42
こんばんは、先日、本ゲームで一緒させていただいたACU装備の者です。

TOP関係で調べものしていたら、こちらを見つけたのでコメさせていただきます。

7月のゲームはどうやら無いみたいですが、9月に次がありそうです。
次回、一緒することがあれば、また、よろしくお願いします(^^
Posted by マース at 2012年06月16日 23:15
>マースさま

 こんにちは!先日はお疲れ様でした☆

 7月は残念ながら開催はないのですね・・・。次回は
9月ですか!はい!予定を開けてぜひぜひ参加したいと
思います∑(゚∀゚ノ)ノ

 またカートをばら撒きましょう( ゚∀゚)o彡
Posted by じっぴーじっぴー at 2012年06月18日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。