スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月25日

気温も上がってきたので!



 ども!物欲です!!

 気温も上がってきたし、以前購入していたデカ物の
WE EBRも生ガスを吹かずに撃てるようになったので、
画像をあっぷしてみましたヽ(゚∀゚)ノ

 重さ的には以前持っていたTH製EBRより、ずっしり
した印象を受けます。あとなにより撃った時の金属音は
たまりませんね∑(*´∀`*)



右側面から



左側面から



スコープはこれをチョイス



EBRのストック



フレームの刻印



グリップにはEBR刻印



気がついたらマガジンが・・・


 このEBRは中古で購入したのですが、手が加えられているらしく
初速も程よくチューンされていて、よく飛びます(*゚∀゚)=3

 中の人が元気だったら、朝一のゲームくらいは、これを担いで
フィールドを駆けまわりたいと思いますよ~( ´ー`)y-~  
タグ :WEEBRGBB


Posted by じっぴー  at 09:21Comments(0)WE EBR