2010年01月15日

O F D R

O F D R

 購入しました「OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING」。

 いつものノリで突っ込んでいったら即死(滝汗

 私、下手すぎです・・・。

 いままでやったミリタリーゲームとちょっと違う感じがします。

 コマンドで隊員に指示を出すのはゴーストリコンやレインボー
シックスなどで慣れていたつもりでしたが。操作に迷っている間
にも狙撃され部隊全員死亡。

 ってイージーでの話ですよ!!!

 音声が吹き替えで大好きな大塚さんも出ているのですが
どうにもこうにも「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」
の吹き替えよりも緊張感がない気がする。「衛生兵~」ってより
「メディーーーク」と聞きたい。

 あと、銃を撃った感じも軽いような・・・。

 頑張ってゲームらしくプレーできるようになりたい。

OPERATION FLASHPOINT DRAGON RISING
 http://www.codemasters.jp/ofp/index.html




タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OFPDRその後
俺たちのサバゲー
ミリタリーゲーム
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OFPDRその後 (2010-01-26 12:25)
 俺たちのサバゲー (2008-12-27 22:42)
 ミリタリーゲーム (2008-07-12 09:17)

Posted by じっぴー  at 10:58 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。