2008年07月23日

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

 きーまーしーた!

 ヤフオクで落札してから約一週間。ここ最近の楽しみは
荷物がちゃんと届くか追跡サービスを見ることでした。
 本当は今日はジムの日でしたが、今日届くんだったら
明日にしてしまおうと(笑

 それにしても海外からこんなに大きいものが届くだなんて。

 それも「兵器」ですよ←大袈裟

 飛行機に荷物を載せるときのX線調査をする人はさぞ中身に
驚いたのではないでしょうか??


香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑まずは宅配ボックスから取り出したところ

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑部屋に持ち込んだところ

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑箱に貼られた注意書きとパワー鑑定証

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑取扱説明書と中身を開けた所

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑とりあえず全体像

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑STAR製の120連マガジン装着 M4系のマガジンも使用可能

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

香港からヤツがやってきた!(画像満載)

↑ボックスマガジン装着&ダミーカート装着


 バッテリーを充電して、入れ方が分からず、バレルを取り外し、さー、弾を
セットしてまずは120連マガジンから撃つぞーーーーーー!!!!
 「ぱららららっら~~~~」!!!!!????あれ?音はするけど弾が
出ない!!??気を取り直しボックスマガジンをセットしてまた試すが、
弾が出ない。なぜに???
 初歩に帰ろうと思い、ホップ調整をなしにして、バレルを丁寧に再セット。
祈る思いでトリガーを引く。
 「ぱららららっら~~~~」っと今度は目の前に置いておいたダンボールに
キレイに穴が開き、一安心。ボックスマガジンもOKだったので、まあ、
良しとしましょう。
 みなさんが言うように、ギア音はかなり大きいかもしれないですね。とりあ
えずこのまま使って不具合が出たらばらして見ます。

 あー、中華電動ガンにハマりそうです。ってか、またポチった←謎??




同じカテゴリー(M249)の記事画像
クリックしても~たぁ
同じカテゴリー(M249)の記事
 クリックしても~たぁ (2008-07-14 22:21)

Posted by じっぴー  at 22:33 │Comments(0)M249

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。