2008年08月07日

中国からやってきた!

 ニーハオ 物欲です(-ω-)/

 一足早く中国から金メダルが届きました。

 いや、違う違う w

 ここ最近、私の買い物もワールドワイド化されてきました。
っといってもアジア圏ばかりですがね。

 さてさて、今回はヤフオクにてM4用にC-MAGを落札し
中国から送ってもらいました。

中国からやってきた!

↑中国郵便局

中国からやってきた!

↑Land Arms製

中国からやってきた!

↑全体像

 いやー、大陸系というか、なんといいましょうか、「割と雑な作り」が
気になりますが、まま、細かいことを気にしていたら始まりませんし。
どうせ、キズも付くからね←前向きな発言 w

中国からやってきた!

↑電池ボックス&メカ部

 C-MAGの左側は電池ボックス&メカ部となっていて、右側に約3000発を
収納できるんです。これってM249の2500発を上回ってます(爆

中国からやってきた!

↑M4装着イメージ

中国からやってきた!

↑M4装着アップ

 さてさて、弾を半分ほど詰め込んでセット! 巻き上げボタンをポチっと
すると「ウィイイイイイイイイイイーーーン」と巻き上げ開始。音は少々大きめ
かも。けど、M4のメカノイズもあるので(汗
 ダンボール目掛け400発ほど撃ってみましたが、きっちり給弾されていて
弾切れはしなかったのは優秀ではないでしょうか。
 いちおう、秒間30発給弾はウソでもなさそうだ。こんだけ撃てるのなら
M249よりもこっちのほうが軽し・・・。いやいや、弾幕はM249だな(笑





同じカテゴリー(M4)の記事画像
こんな商品あったんだ!
これで素早く抜ける!?
MASADAタイプマガジン
再び 香港からの刺客!
同じカテゴリー(M4)の記事
 こんな商品あったんだ! (2009-06-20 22:48)
 これで素早く抜ける!? (2008-08-11 22:19)
 MASADAタイプマガジン (2008-08-02 07:29)
 再び 香港からの刺客! (2008-07-31 22:58)

Posted by じっぴー  at 21:27 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。