2008年09月15日

PMC活動開始!

 ども物欲です!

 昨日千葉県の「スプラッシュ」を貸しきってゲームを
やってきました。今回の参加者は30名ほど。

 気になる天気もゲーム中は降らず、暑いくらい・・・。

 スプラッシュ、初めてでしたが、池があるせいか、
やふ蚊が恐ろしく多いんです・。携帯ベープ&虫よけも
効果なく、さされまくりでした・・・。

 今回すべての銃を持ち込んですごい荷物でした(笑

 自分のお気に入りランキングは

PMC活動開始!

第一位 D-BOY製 SCAR

 箱出し状態でも性能もマルイと遜色なく、初心者対策で行った
セミオート戦でも正確さを発揮。ブッシュが濃かったのでストックを
たたんでの近接戦闘にも対応!いい銃です!!

PMC活動開始!

第二位 A&K製 M249 PARA

 重いです。っが、持って行くと迫力もあり盛り上がります。
ミリブロ等でメンテナンスを参考にしてパッキン交換を行い、
自作ホップ改良でSCAR並に一直線の弾道を得ることに
成功!音感マガジンはうまく作動しなかったけど、オート
モードで、ものすごい弾幕をはれました☆


 同じくD-BOY製M4は調子が悪いといいますか、規制対応の
ためにノズル穴あけ加工されていたためボーイズくらいしか
飛ばず、メンテナンスが必要でした(汗 けど、PMCルックには
非常に似合うのでパレスチナ戦士仕様で参加したメンバーと
記念写真のみ使いました(笑

PMC活動開始!

パレスチナ戦士と一瞬即発!?

PMC活動開始!

その後、和解して、がっちり握手 w


 M14EBRは今回のようにブッシュに覆われたフィールドでは
銃身の長さが邪魔をして、1ゲームしか使用しませんでした。

 第三位は画像がありませんがトイテック製P90が大活躍!
マルイ製よりも軽く、ラージバッテリ仕様で軽快に敵を殲滅
することができました。壊れないように大切に使いたいと
思います(-ω-)/

 PMCルックは非常に動きやすく、先日購入したブーツも
ゴアテックスだけあって蒸れなくて良かった!!これからも
PMC仕様でいきたいと思います☆


PMC活動開始!

集合写真





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
締めくくり師走サバゲ!
11月のサバゲ
PMC装備は動きやすい!
灼熱のサバゲ in NO.9
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 締めくくり師走サバゲ! (2008-12-22 23:14)
 11月のサバゲ (2008-11-03 13:24)
 PMC装備は動きやすい! (2008-10-19 12:01)
 灼熱のサバゲ in NO.9 (2008-07-19 23:25)

Posted by じっぴー  at 21:27 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。