2008年09月18日

実銃射撃 in GUAM 01

実銃射撃 in GUAM 01

 ども。物欲です(-ω-)/

 エアガンに飽き足らず、とうとうグアム上陸。

 そして実銃射撃体験。

 す、す、す、す、凄かったですよ!みなさま!!!!!

 この模様を何回かに分けてお送りします☆

 もちろんPMC正装にて挑みました w

 ってかPMC訓練始りー!!


 今回お世話になったのは

「G.O.S.R」
 http://www.gosrjapan.com/index.html

Eコース 撃ったのは下記のとおり

グロック17 9mm/20発
コルトガバメント 1991 45口径/20発
レミントンM870Express Mag  (12GA弾バードショット)/5発
M4 .223 弾/10発
COLTパイソン/6インチ .357マグナム (リボルバー)/6発
スタームルガー NEWスーパーブラックホーク/7.5インチ .44マグナム弾 /6発
U.S.M14 (.308弾)を5発
Steyr SBS-96スナイパーライフル (.243弾)5発


ホントはデザートイーグルを撃ちたかったけど修理中にて
スタームルガー NEWスーパーブラックホーク/7.5インチへ変更

実銃射撃 in GUAM 01

↑レンジマスターJOE教官の説明


実銃射撃 in GUAM 01

↑まずはグロック17から


 ぐっとグリップをにぎり、初弾をスライドロックを解除し送り込む。

 リラックスを心がけるけど、緊張。。。

 絞るようにトリガーを引く。

 次の瞬間、衝撃、音圧、火薬の匂い。

 こ、これが実弾射撃。

 感動もそのままに、ターゲットめがけ、撃ちこむ。


 続く




 





同じカテゴリー(実銃射撃)の記事画像
実銃射撃 in GUAM 03
実銃射撃 in GUAM 02
同じカテゴリー(実銃射撃)の記事
 実銃射撃 in GUAM 03 (2008-10-02 22:30)
 実銃射撃 in GUAM 02 (2008-09-25 13:41)

Posted by じっぴー  at 22:31 │Comments(0)実銃射撃

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。