2009年08月13日

ギロッポンで狙い撃ち

ギロッポンで狙い撃ち

 ども。物欲です!

 みなさま夏バテしてませんか??

 前から気になっていた六本木にあるエアガンの
撃てるBAR「ホローポイント」に行ってきました。

 クーポンを使用して2000円です。1000円までの
ドリンク・チャージ500円・300円の銃を2回。

 追加で銃を撃つことも可能ですー!

 BARの奥に5mほどのレンジがあります。ター
ゲットをアップで写すモニターがあるので、当たり
具合もわかります。

 私はデザートイーグルとハイキャパを使いました。
ハイキャパは面白いくらいに当たるので楽しいですね、
また物欲が・・・・ w

 G26を持ち込みましたが、この場合は1マガジン
100円の料金がかかります。基本的にハンドガンの
持ち込みはOKです☆

 サバゲに行く人には物足りないかもしれないですが、
六本木で飲んでフラっと撃ちに行くのも面白いと思いま
すよ!!

ホローポイント
 http://www.hollowpoint-jp.com/

ギロッポンで狙い撃ち

店内

ギロッポンで狙い撃ち

よーく狙って

ギロッポンで狙い撃ち

ガシガシ撃って

ギロッポンで狙い撃ち

こんな感じ





同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
エチゴヤ シューティング!
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 エチゴヤ シューティング! (2008-08-28 12:38)

Posted by じっぴー  at 12:43 │Comments(6)シューティング

この記事へのコメント
こんにちは

>BARの奥に・・・
ブローニングが置いてあるのかと勘違いしてしまいましたw
なかなか楽しそうなお店ですね
Posted by ヘンノ at 2009年08月13日 13:07
とっても大人な感じですね。

持ち込みはハンドガンのみ?
M60なんて持込したら、ひんしゅくもんですね。ヽ(´ー`)ノ
おまけに5m先の的を撃ったらコッパミジンで跡形もなくなりそ。

素人さんなら、お酒飲んで、いい気分になって、撃って気持ち良くあたったら、
勢いで本体買っちゃうんでしょうね。
Posted by ざっきー at 2009年08月13日 21:03
>ヘンノ  さま

 コメントありがとうございます<m(__)m>

 BARはBARでも・・・・・

 ブローニング自動小銃BARではありませぬ(笑

 お店の雰囲気はいいですよ(-ω-)/
Posted by じっぴーじっぴー at 2009年08月13日 21:55
>ざっきー さま

 こめんとありがとうございます<m(__)m>

 そうです。「六本木=大人」なんです。四捨五入で
40才になれば六本木に行ってもいいですよね?

 持込はハンドガンだけっぽいです。できればPDWを
ぶっ放したいところですが w

 お店にはミニミを撃てるプランもあるけど5000円!?

 連れて行った友人は撃った92Fを気に入り購入予定です☆
Posted by じっぴーじっぴー at 2009年08月13日 21:58
おひさ~ 俺はグダグダっす!


ギロッポン良いですね!

今度行きましょうよ!
Posted by M at 2009年08月14日 09:51
>M さま

 かきこありがとー!

 その後も大変そうですね(><)

 ストレス解消にこのお店に行きましょうー!

 愛銃もお忘れなく☆
Posted by じっぴーじっぴー at 2009年08月14日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。