2008年07月11日

初ブログは「パチテック」

初ブログは「パチテック」

初ブログは「パチテック」

ミリブロ参戦いたします。諸先輩方よろしくお願いします(ぺこり

このブログは自分の物欲を残すものなので、少しでも共感できましたら
コメントいただければ幸いです。

コレクターではありますがメカにはあまり詳しくは無いので・・・汗


第一回目はこの世界に復活してきて、その当時は無かった「EOtech」。
いやー、未来的になってきたといいますか、格好イイです!

けど、本物は変えませんので、雰囲気だけでも思い、ヤフオクにて
パチテックを購入。最初は551タイプを購入したのですが初期不良。
交換してもらおうと思ったのですが551タイプの在庫が無く、552タイ
プの在庫はあると・・・。

っということで552を送ってもらいました。せっかくなので記念写真。
552はやっぱり長いですね。EBRに載せるので長くてもかまわない
のですがMP7に載せるには551くらいがちょうどいいですね!

そして購入した551は明るさが5段階だったのですが、552は20段階と
さらに幅が広がってよかったかも。

19日のサバゲで活躍してくれることを祈ります(-ω-)/




同じカテゴリー(光学系)の記事画像
Reflex Rail Sight
ACOGタイプ ダットサイト
同じカテゴリー(光学系)の記事
 Reflex Rail Sight (2011-01-18 21:39)
 ACOGタイプ ダットサイト (2008-09-11 22:48)

Posted by じっぴー  at 23:24 │Comments(0)光学系

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。