2008年07月12日

ミリタリーゲーム

ミリタリーゲーム



 次のブログのネタはゲームです。ミリブロの中でも多く取り
上げられていますが、私もミリタリーゲームがスキです。
 まずはレインボーシックス。もとはX箱でハマっていて、この
シリーズ最新作がPS3でも発売になって飛びついて買いました。
 あれれ、私がヘタなのか難しくなってます(汗 X箱のときは
マイクを使ってオンラインで遊んでいたのですが、PS3になって
からは難しすぎます。って私がヘタレなんですが。

ミリタリーゲーム



 続きましてソーコムです。こちらも定番ですが、趣味が高じて
PSP英語版です。ソーコムやりたさに昔は海外版のPS2を購入
したこともありましたが。
 PSP版も面白いのになぜか日本では発売されません。非常に
残念です。
 ロールプレイングではないので英語でもそこそこ問題なくプレー
できます。ミッション内容が分からないときは翻訳サイトを片手に
ゲームをしておりました。ちょっとした英語の勉強になりますね(笑
 3作品あるのですが、最新作の「TACTICAL STRIKE」は自分が
動くのではなくシュミレーションみたいになってしまったのが残念です。
ガシガシ自分で動かしたかった(切実
 っということで私は2作目の「FIRETEAM BRAVO2」がお気に入りで
した。何周プレーしたかわかりません~♪


 やりつくした感じがあるので上記のソフトはヤフオクに出品中です。
ミリブロをご覧になって落札された場合は送料サービスいたします☆




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
OFPDRその後
O F D R
俺たちのサバゲー
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 OFPDRその後 (2010-01-26 12:25)
 O F D R (2010-01-15 10:58)
 俺たちのサバゲー (2008-12-27 22:42)

Posted by じっぴー  at 09:17 │Comments(0)ゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。