2008年07月14日

クリックしても~たぁ

クリックしても~たぁ

クリックしても~たぁ

 きゃー、ミリブロでM249を持っている方を多く見かけ、私も
ヤフオクでA&K製を落札したいました!!
 それにしても通常ならこの値段では絶対に買えないと思い
ますよね。きっと10万超えていたら買わなかったと思います。
あとは修理を自分でできればいいのですが。マルイのパーツ
がほとんど流用できるところもいいですね☆
 固体差で当たりの商品がくればいいのですが。っというか
ちゃんと税関を通過して手元に届くことが先決ですが(汗
 私のように購入したくなる人も多いと思うので経過状況は
また報告します!




同じカテゴリー(M249)の記事画像
香港からヤツがやってきた!(画像満載)
同じカテゴリー(M249)の記事
 香港からヤツがやってきた!(画像満載) (2008-07-23 22:33)

Posted by じっぴー  at 22:21 │Comments(2)M249

この記事へのコメント
M249(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
Posted by 春 at 2008年07月14日 23:24
 亀レス。。。。。 汗

 そうです!仲間ですね(-ω-)/
Posted by じっぴーじっぴー at 2008年08月10日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。