2008年07月31日

再び 香港からの刺客!

 そうなんです。ヤフオクでM249を手に入れてから物欲スイッチが
入ってしまい、毎日のように中華電動ガンをチェック&ウォッチ。
 いろいろ考えていて、一回買ったところのほうが安心だし、手順も
慣れているので同じ出品者から落札。

 今回は一週間もかからずに手元に届きました!

 今回購入したのは「D-BOY製 M4(BOYI3881)」です。やっぱり
M4系もコレクションに加えたかったのです(-ω-)/ SR25とも迷いま
したが取り回しのいいものもあったほうが良いということで決定!

再び 香港からの刺客!

↑宅配ボックスに届いたところ

再び 香港からの刺客!

再び 香港からの刺客!

再び 香港からの刺客!

↑梱包・注意書き・パワー鑑定証

再び 香港からの刺客!

↑他にはこんなモデルもラインナップにあるらしい

再び 香港からの刺客!

再び 香港からの刺客!

再び 香港からの刺客!

↑注意書き・外箱・中身を開けたところ

再び 香港からの刺客!

↑全体はこんな感じ

再び 香港からの刺客!

再び 香港からの刺客!

↑左右の刻印はこんな感じ

再び 香港からの刺客!

↑グリップバイポット&パチテック装着

 説明にはメタル製になっているので3.5kgとあったが、EBRやM249の
重さに慣れて、逆に軽く感じた。慣れって怖い。

 細かいところを見れば見るほど気になるところはありますが、そこは
値段が安かったので目をつぶりましょう。あとは送料が半分くらいになっ
てくれればもっといいんですがね・・・。

 付属のバッテリーは充電されてないので、とりあえず手持ちのを接続
して空撃ち。思った以上に音がでかいような。次に弾をこめて、ダンボー
ルへ。バシ・バシ・バシ。
 フルオートにセレクタを合わせて、ババババ・・・・・ ポロ!? あれ、
なんかパーツ取れました!? パーツの名前分かりません(汗
 ここって普通ならバネで止まってるのになぜかプラプラしてる???

再び 香港からの刺客!

↑やじるしのパーツ 

 まあ、撃てから良しとしましょう←それでいいのか w  あとで考えます。

 サイレンサーが付いている割にはメカ音が大きいのであんまり効果を
発揮していないような。。。いいんです、雰囲気重視ってことで。

 そんなこんなで次はもう購入ないでしょう・・・ いやどうかな!?

再び 香港からの刺客!

↑ウチのファミリーに加わりました。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
こんな商品あったんだ!
これで素早く抜ける!?
中国からやってきた!
MASADAタイプマガジン
同じカテゴリー(M4)の記事
 こんな商品あったんだ! (2009-06-20 22:48)
 これで素早く抜ける!? (2008-08-11 22:19)
 中国からやってきた! (2008-08-07 21:27)
 MASADAタイプマガジン (2008-08-02 07:29)

Posted by じっぴー  at 22:58 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。