2008年08月03日

暑い中の大移動・・・

 ども物欲です(-ω-)/

 本日は非常に暑い中、あちこちを移動して来ました。


 まずは東京キャロルで行われていた「ゲリラフェスタ」を見て
その後、浜松町まで移動して「ブラックホール」。そしてさらに
「赤羽フロンティア」・・・。

 バイクでしたが暑くて死にそうでした・・・orz

 ゲリラフェスタでは取り急ぎほしいものはなかったので
見ただけで終了。

 ブラックホールは15時に到着したのですがもっとゆっくり
見ていたかったなー。来年は初日から見たいと思います!
ちなみに5.56mmのダミーカートを6発1000円で購入。

 フロンティアでは前から欲しかったM14用のG&P製スコープ
マウントを購入。そんなに高いものではないけど、タイミングが
なくて。あとLand Arms製のRASカバー。

暑い中の大移動・・・

↑買ったもの

暑い中の大移動・・・

↑全体像

暑い中の大移動・・・

↑アップ


 ギリギリでスコープが乗った感じ。手持ちのマウントリングが
低すぎるので頭のほうがレールに触って、フォーカスが回せま
せん。キモチ高さがあるマウントリングを買わないとな。
 パチテックも良かったけど、こうしてスコープを乗せると、これは
これでかっこいいのでは?っと自画自賛(笑 あとスコープマウント
の色が違うのも愛嬌ということで。




同じカテゴリー(EBR)の記事画像
ク、クララが勃ったー!
EBR出撃準備
同じカテゴリー(EBR)の記事
 ク、クララが勃ったー! (2008-08-31 23:27)
 EBR出撃準備 (2008-07-17 22:54)

Posted by じっぴー  at 22:28 │Comments(0)EBR

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。