2008年08月08日

ぶつ。ぶつ。物欲がーーー

 ども。物欲です(-ω-)/

 あー、買ってもまた欲しくなる。

 これ物欲魂。。。。

 今悩んでいるのは

ぶつ。ぶつ。物欲がーーー

↑CYMA AK タクティカル

 M4の次は、こちらも定番のAK。けどPMCっぽいのがいいので、この
タクティカルタイプを見たときはしびれましたよ。AKってこんなに格好良かっ
たっけって(AK好きのみなさんごめんなさい)。
 ヤフオクで割りといい値段だったので落札しちゃえと悪魔のささやきが
聞こえましたがぐっと我慢。フレームはプラのようなので少々安かった
みたいです。

ぶつ。ぶつ。物欲がーーー

↑ベレッタRX4

 そして、もう一個気になってるのはベレッタRX4。こちらはゲーム、ゴースト
リコンにも出ている銃。近未来っぽいスタイルが好き。さっきのAKとはスタ
イルも違うけど、個人的には好み。

 あああああ。。。。

 来月はグアムに念願の実銃を撃ちに行くし、我慢我慢。。。。。

 ヤフオクには魔物がいっぱいです(滝汗





Posted by じっぴー  at 20:35 │Comments(2)物欲

この記事へのコメント
そのAKですが私の持ってるヤツはアルミフレームでしたよ
Posted by gtrbnr341 at 2008年08月08日 22:15
>gtrbnr341 さん

 コメントありがとうございます!

 そーなんですか。固体差があるんですかね?アルミ
フレームなら間違いなく落札してました(笑
Posted by じっぴーじっぴー at 2008年08月10日 08:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。