2008年08月28日

エチゴヤ シューティング!

 ども! 物欲です!

 昨日は、マイミクさんがサバゲデビューのための装備一式を
購入するので他のマイミクさんたちと見守りに行ってきました!

 場所は新宿エチゴヤ さん

 女性のマイミクさんもサバゲに参加するのですが電動ガンなどを
撃ったこともないというのでせっかくなので3階のシューティングレ
ンジで遊んできました。

エチゴヤ シューティング!

 選んだのは2000円30分レンタルガン付(電動ガン&ハンドガン)。

・新型ブローバックAK / MEU
・電動MAC10 / デザートイーグル

エチゴヤ シューティング!

 ブローバックする電動ガンは初めてでしたが面白かった!WAや
手持ちのコクサイのに比べるとリコイルは少ないかなって思います
がフルオートで撃つと程よい振動が~。

 一方、新発売されたMEUはこちらも程よいキックと素直な弾道で
ターゲットに一直線で気持ちいー!

 女性のマイミクさんはブローバックにビビってましたが、慣れてくると
楽しそうに撃ってました。MAC10も女性にはぴったり☆

 次回は愛銃を持ち込んで遊びたいと思いますーーー!




同じカテゴリー(シューティング)の記事画像
ギロッポンで狙い撃ち
同じカテゴリー(シューティング)の記事
 ギロッポンで狙い撃ち (2009-08-13 12:43)

Posted by じっぴー  at 12:38 │Comments(0)シューティング

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。