2008年09月03日

ウイリーピート!!

 ども 今月も物欲全開の物欲です(-ω-)/

 今日は前から気になっていた秋葉原にある
ウイリーピートさんに会社帰りに行ってきました!

 あ、お店の画像がない・・・・汗

 場所はスーパーラジコンさんのすぐそばで
一階が立体駐車場のビルの4F.

 エレベーターに乗り・・・・チーーーン!

 目の前にはワンダーランド←大袈裟です w

 おおおおお、こんなお店があったとは。灯台下暗し。

 通販でも良かったのですがやっぱりじっくり見たかった。

 今回のお目当てはブラックホークのタクティカルパンツ!
5.11やウールリッチも気になっていたのですが、お値段が
ちょっと(っていっても2000円差 w)
 ちなみに7900円です。色はカーキとOD。最近はPMC
スタイルに目覚めたのでもちろんカーキ!!

ウイリーピート!!

 そしてPMCといったらベースボールキャップ!同じく
ブラックホーク製をチョイス、んで、ブラックホークのワッ
ペンも購入。

ウイリーピート!!

ウイリーピート!!

 このワッペン、実はリバースですがあえてキャップにつけます←小さいこだわり

ウイリーピート!!

<なんちゃってPMC仕様>

ウイリーピート!!

ウイリーピート!!


 お店の人とも話せて楽しかった!また遊びに行っちゃうもんね(笑

ウイリーピート
 http://www.willy-peet.com/index.php




タグ :PMC装備

同じカテゴリー(装備)の記事画像
COD4 MW2のゴーストさん
なにかおかしい!?
i-com ヘッドセット その2
i-com ヘッドセット その1
コードネームは「Big foot」
ヤフオクにてゲット☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 COD4 MW2のゴーストさん (2010-02-11 08:35)
 なにかおかしい!? (2009-08-17 21:31)
 i-com ヘッドセット その2 (2009-07-18 18:30)
 i-com ヘッドセット その1 (2009-07-18 04:20)
 コードネームは「Big foot」 (2008-08-22 08:12)
 ヤフオクにてゲット☆ (2008-07-29 21:13)

Posted by じっぴー  at 22:38 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
そんなにあわてて買わなくても・・・
お店に売ってる物はいつでも買えますよ☆
Posted by マルース at 2008年09月03日 23:20
>マルース さん

 コメントありがとうございます!
 
 だって売り切れ必死って書いてあったので
慌ててt買ってしまいました(笑

 土曜も遊びに行きますね♪
Posted by じっぴー at 2008年09月04日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。