2009年08月16日

久々のAGM4

久々のAGM4

 ども。

 夏も中盤の物欲です!


 検索キーワードでみるとまだまだAGM M4が多いので
久々に届いたものがあったのでブログアップ。

 マグプルDVDの影響もあり、MS2 Weapon Slingレプリカと
TS ASAP タイプ スリングアダプターレプリカをヤフオクで落札。
本家のは高くて手も出ませんね(汗

久々のAGM4

届いたもの

久々のAGM4

マニュアルも本家そのもの?

久々のAGM4

CB(コヨーテブラウン)

久々のAGM4

表面 左:ノーマル 右:マグプル

久々のAGM4

裏面 左:ノーマル 右:マグプル

 スリングはCB(コヨーテブラウン)を選んだのですが茶色っ
ぽいといいますかくすんだ金色っぽいイメージ。あとBKとODが
扱われていて本家にはODはないらしいです。あ、本家はCB
ではなくTANみたいですが・・・。

 スリングアダプタもポンつけできたので助かります。多少
削るかと思ったのですが。通常のマルイ系のストックパイプ
にもそのままいけそうな気がします。

久々のAGM4

スリングアダプタ

久々のAGM4

スリングアダプタ&スリング


 このスリングアダプタのおかげでスイッチはものすごくやり
やすいです。しかしながらAGM4はお座敷銃なので・・・。

久々のAGM4

こんな感じに仕上がり

久々のAGM4

エレメント製M600Cレプリカ


 いろいろ手持ちのを取り付け、それっぽい雰囲気になりました。
エレメント製M600Cレプリカは3500円ほどで入手できましたが、
本家は6万ほどするんですね。。。びっくり。





同じカテゴリー(AGM M4 GBB)の記事画像
物欲全開!
我慢できない子
AGM RIS化失敗・・・。
オークションで話題の
同じカテゴリー(AGM M4 GBB)の記事
 物欲全開! (2009-07-08 23:06)
 我慢できない子 (2009-06-07 18:39)
 AGM RIS化失敗・・・。 (2009-06-04 23:21)
 オークションで話題の (2009-06-01 21:51)

Posted by じっぴー  at 10:21 │Comments(2)AGM M4 GBB

この記事へのコメント
なかなかかっこよく仕上がっておりますね。
特にストックがかっこいい!これにバッテリーが組み込めればいいのですが・・・。
ガスだとそんな心配も要らないのでいいですね。ヽ(´ー`)ノ
スリングアダプタはどちらで購入されたのですか?
Yahooオクだとわりと高いので、手が出せないでいますが( ゚д゚)ホスィ…です。

話は変わりますが、香港のエアガンショップから個人輸入したんですが商品の一部が届かない。
文句のメール入れても、返事なし。
悔しいからPayPalにクレーム入れた。
個人輸入はリスク高いですね。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Posted by ざっきー at 2009年08月17日 20:00
>ざっきー さま

 お褒め頂きありがとうーございます☆

 ガスだとバッテリーの収納の心配や配線の
取り回しも気にしなくていいですからね!

 スリングアダプタ、1590円です。中国から
やってきました。スリングは2200円ですよ。
わりと安いー!

 香港通販、どちらでしょうか?私は3ヶ所
利用していますが、今のところ一度も問題が
発生していません。やはり問題があれば
ペイパル経由で報告したほうが安全ですー!
Posted by じっぴーじっぴー at 2009年08月17日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。