2008年12月14日

師走も物欲オトコ・・・(前半)。

 ども。物欲です 佐渡】∀・)/

 今日は友人とバッシュマーケットに行ってきました!

 っとその前にG26にメロメロな私はホルスターを買って
あげようと思い、ウイリーピートに立ち寄り。このお店は
大好きなものがたくさんあるのでずっと見ててもあきま
せん(・ω・)ノ

 購入したのはブラックホークのホルスター。ワンタッチで
ロックがかかり、抜くときもワンプッシュ。あとベストに
直接つけたかったので、バックプレートも合わせて購入。

 ホントはTANのホルスターが欲しかったのですが、
なくて残念。。。

師走も物欲オトコ・・・(前半)。

↑入れるとこんな感じでぴったり!

師走も物欲オトコ・・・(前半)。

↑購入したもの

師走も物欲オトコ・・・(前半)。

↑ベルトクリップも付属

師走も物欲オトコ・・・(前半)。

↑これがあればベストにもばっちり装着


 さてさて、こんな感じでウイリーピートを後にし、バッシュマーケット
決戦←(いつから決戦に? w)に備えてねぎしで飯を2杯食べ、
別の友人と合流し、いざ会場へ・・・

 続く・・・・





同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
有名なおふたりさん∑(*´∀`*)
ウチにも到着しました!
師走も物欲オトコ・・・(後半)。
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 有名なおふたりさん∑(*´∀`*) (2010-03-02 12:59)
 ウチにも到着しました! (2008-12-16 23:15)
 師走も物欲オトコ・・・(後半)。 (2008-12-15 23:53)

Posted by じっぴー  at 21:59 │Comments(2)いろいろ

この記事へのコメント
今日はお疲れ様で〜す!

しかしお互いに買い物一杯しましたね。


土曜日楽しみにしています!
Posted by M at 2008年12月14日 22:30
>M さん

 今日はお疲れ様でした!

 非常に楽しい一日になりましたよ。

 レイの物は明日あっぷします!!

 非常に調子いいっす(・ω・)ノ
Posted by じっぴーじっぴー at 2008年12月14日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。