2008年08月22日

コードネームは「Big foot」

 ども。物欲です(-ω-)/

 最近更新しなかったらあっというまにブログの順位が
下のほうへ追いやられてしまいました(汗
 更新していない間も、ネタは水面下で動いているので
新しいネタも近日公開できると思います。

 そんな中で久々に落札したものが沖縄から届きました。
軍用払い下げのUSMC ゴアテックス ブーツ 消音タイプ
です。見た目は年季が入ってくたびれた感じなのですが
ソールはバッチリ残っているのでいいでしょ。そしてゴア
テックスというところもいい!

 ブーツは新品でピカピカしているものよりは、がっつり
使い込んだ感じの方が格好イイと個人的に思います!

コードネームは「Big foot」

↑年季の入った感じのブーツ

コードネームは「Big foot」

↑刻印も入ってます

コードネームは「Big foot」

↑ゴアテックス表示

 そうそう、なぜコードネームが「Big foot」かというとサイズが
10.5(28.5cm)なんです(笑 もともと足が大きいので問題は
ないのですがブカブカかと思ったけど、ちょっと小さかった(驚 




同じカテゴリー(装備)の記事画像
COD4 MW2のゴーストさん
なにかおかしい!?
i-com ヘッドセット その2
i-com ヘッドセット その1
ウイリーピート!!
ヤフオクにてゲット☆
同じカテゴリー(装備)の記事
 COD4 MW2のゴーストさん (2010-02-11 08:35)
 なにかおかしい!? (2009-08-17 21:31)
 i-com ヘッドセット その2 (2009-07-18 18:30)
 i-com ヘッドセット その1 (2009-07-18 04:20)
 ウイリーピート!! (2008-09-03 22:38)
 ヤフオクにてゲット☆ (2008-07-29 21:13)

Posted by じっぴー  at 08:12 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。